HAPPY スライサー HS-17

MENU

自然素材の家作りを希望する
すべての人に役立つ建材サイトです

家が安心・安全は当たり前

ワンランク上の本物素材をお届けします
まずは資料をご請求ください!

建材を選ぶアトピッコハウスの自然素材

新築から20年、フローリングはもちろん壁紙の張り替えもしないのが
日本のライフスタイル。実家の壁、ボロボロだったりしませんか?

アトピッコハウスの自然素材は、20年リフォームしなくても、みすぼらしく変化しない建材だから、
お金も時間も無駄にしません。

お客様の声自然素材を使った家

アトピッコハウスの素材を使った家に暮らしている方の声をご紹介します。
奇をてらった家はありません。
注文住宅でも、リフォームでも、家族との時間を一番に考えた家づくりは、シンプルな家になるようです。

お客様の声一覧

お伝えしたいことアトピッコハウス

アトピッコハウスにはお話ししたいことが、いっぱいあります。
どのページも、ものすごい文章量ですが、本気で自然素材の家に暮らしたい方には必ずお役にたてる内容です。

今年1年で200店舗オープンを目指すいきなりステーキ
FCLS630 フランジ形たわみ軸継手 鍋屋バイテック(NBK)

ほんとうに伝えたいこと、
それは、本物の家づくり

Philosophy of Atopico House

製品開発の
コンセプト

Development Concept

お伝えしたいこと一覧

舞の解読できなかった呪文を唱えて「ラーの翼神竜」を起動

無料で資料請求

【ホーコス】ステンレス製オイル阻集器 耐荷重蓋仕様蓋 T-14仕様 KSU-120PA 鋼板製溶解亜鉛メッキ蓋
[代引不可] マックスプル ビルトイン・モータ(三相200V) 噛合クラッチ付電動ウインチ 【BMW501SC】

アトピッコハウス家は建ててないのですが会社名に「ハウス」がついています

アトピッコハウスは1996 年にリフォーム会社として横浜でスタートしました。
だから、会社名に「ハウス」がついていますが、現在は工事はせずに、
自然素材の建材(内装材)メーカーとして、日本全国に本物建材をお届けしています。

アトピッコハウス株式会社

〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-6-5

tel.10
(8:30-17:30 土日祝日/ 定休)

fax.12
(24 時間受付)

アトピッコハウスの
スタッフブログ
Staff Blog

精神力でそれを乗り越えるよう励ますのだった…